"> 巨大かまくらBBQ予約について – やわらぎの里 豊平峡温泉 公式ホームページ

豊平峡温泉 Hoheikyuo-Onsen

2021.01.16 お知らせ, トピックス

巨大かまくらBBQ予約について

クスtopics

毎年心待ちにしていた方、お待たせしました!巨大かまくらBBQの予約を開始いたします。

予約可能日は1月18日(月)からです。

詳細は以下をご確認ください。

なお、かまくらの見学は17日から可能です(圧巻の大きさのかまくらの中にはかわいい熊やリスの雪像もありますよ!)
是非豊平峡温泉の冬の風物詩巨大かまくらをお楽しみください。

※BBQをご利用のお客様がいらっしゃるお時間帯は中の見学はできません。ご了承ください。

プログラム内容 

BBQ60分食べ放題(15分前ラストオーダー)+巨大かまくら使用料+温泉

・生肉ジンギスカン(食べ放題)

・おにぎり、野菜、ナン(人数分)

※お飲み物は持ち込みOK、タオル、バスタオルは別途料金となります。

 

開始時間

11:30~16:00(最終受付)

 

ご利用料金

3,200円/大人

2,500円/子供(3歳以上中学生以下)

 

※ご予約に関しコロナウィルス感染拡大の観点から以下の内容にてお受けしております

 

利用人数

2名様~5名様(5名様以上はお電話でご相談下さい)

 

ご注意事項

・3日前までのご予約をお願いいたします。

・同時刻に他グループのお受けはしておりません、利用時間内は一グループ様のみのご利用とさせて頂きます。

・当日の時間の変更、キャンセルはお受けしておりません。

・60分以降の会場のご利用はご遠慮いただいております、お時間終了後はお席を空けて頂くようお願い致します。

・ご利用前受付にて検温、利用の同意書、健康状態の記録などを行います、又お越しの際は必ずマスクをご着用お願い致します。

 

*Instagramへは他の画像や動画を投稿致しましたので是非ご確認ください

 HP下部にリンクアイコンがございます